NOVAのトップ画面でメニュー表示が崩れてしまいます

フォーラム テンプレート(テーマ) NOVAのトップ画面でメニュー表示が崩れてしまいます

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

現在、NOVAを使ってサイトを構築(移設)していますが、PC表示の際にメニューのカートや検索ボタンが縦一列に表示されている状態です。
    タブレット(iPad mini6で確認)の横表示では綺麗に出ます。
    何が修正する方法はありますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.92
    Welcart のバージョン:2.5.7.2203141
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX MultiPrice 1.2.2とWCEX SKU Select1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Nova1.2.3
    症状を確認したブラウザ:SafariおよびChrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

nagata@n-sdesign.biz
    こんにちは。
    Nova 1.2.3 にて、ハイライト部分のスタイルの調整を行っております。
    お手数ですが、キャッシュを削除して再度ご確認いただけますでしょうか。
    また、ご自身でテーマをカスタマイズされてはいませんでしょうか。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。