Paypaエクスプレスチェックアウト決済の件

フォーラム 使い方全般 Paypaエクスプレスチェックアウト決済の件

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にHiroshi80により8年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Hiroshi80
    参加者

PayPalの設定に関しておうかがいさせていただければと思います。
    現在決済方法をエクスプレスチェックアウトにしたのですが決済が機能していない状態です。
    ショッピングカートに商品を入れ、ペイパルを支払い方法に選択するところまではできるのですが、その後注文完了しましたといった形でペイパルの画面にとばずに決済することなく終了してしまいます。
    恐らく本来は最後にペイパルチェックアウトへのボタン等が表示され、それをクリックするとペイパルの画面にとぶはずだと思うのですが、そのボタンの表示もありません。
    ペイパル上のアカウントはビジネスアカウント、APIユーザ名、APIパスワード、署名は取得し入力済みの状態です。
    ペイパルチェックアウトで支払いができるようにしたいのですが、他にどこを設定または修正すればよいのか分からない状態です。
    他に足りていない設定や修正点等お手数ですがおうかがいできればと思います。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

受注データは作成されますでしょうか。

Welcart Shop>基本設定>支払方法で、PayPal の支払いに設定した「決済種別」は「PayPal決済(EC)」になっていますでしょうか。

Hiroshi80
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    決済種別に関してですが、前払いに設定しておりました。
    ここは代行業者決済に変更すればよいのでしょうか。
    ちなみにその後の決済モジュールというのが自身の知識不足で何を元に値を入力すればよいのか分からない状態です。
    度々で申し訳ありませんがおうかがいできればと思います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PayPalエクスプレスチェックアウトの設定を行うと、支払方法でPayPal決済(EC)を選択できるようになります。
    http://goo.gl/oZkdwS

Hiroshi80
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    リンク先のご提示もありがとうございました。
    モジュールを設定したところ無事にpaypalのボタンが表示されるようになりました。
    ただ他に問題点が新たにでてきてしまい解決方法をおうかがいできればと思います。
    ショッピングカートへ商品を入れ購入手続きを進めていったところ、住所を入れるページで住所等を確定し、次のページへ行くとまた同じく住所を入れるページとプラスで配送方法を設定するページがでてきてしまいます。住所も前ページに入れた国名と違う国が表示されており修正しなければならない状態です。
    本来ならば最初のページで住所等は全て確定されているので次のページでは配送方法のみ設定するページになると思うのですが。
    修正点等ございましたらおうかがいできればと思いますので宜しくお願いいたします。
    下記動作環境となります。

WordPress のバージョン:4.2.5
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:Espresso
    症状を確認したブラウザ:Internet explorer
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: あり(ラビットSSL)
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース

yskysmr
    キーマスター

Hiroshi80 様

PayPal エクスプレスチェックアウトをご利用になりたいのであれば、モジュール設定は不要です。再度 Welcart Shop>クレジット設定>PayPal(EC) の設定と、Welcart Shop>基本設定>支払方法の設定をご確認ください。

また、トピックの意図が変わったのであれば、大変お手数ですが、新たにトピックを立てて投稿しなおしていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

Hiroshi80
    参加者

ご連絡ありがとうございました。
    PayPal エクスプレスチェックアウトで決済する場合はモジュール設定は不要とのことで承知いたしました。
    再度設定し直したいと思います。
    トピックに関しても失礼いたしました、
    新たにトピックをたてて投稿させていただければと思います。
    お手数おかけしました、ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。