PayPal

2011 年 11 月 13 日

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50788

    momo7
    参加者

    お世話様です。

    ペイパル決済後、サイトに戻ってくるのですが、エラー(error 1)が表示されます。

    ペイパルから決済完了のメールが届いて決済自体は完了してますが、サイトの管理画面でペンディングになってます。

    ペイパルからくるメールの内容で気になるところがあるのですが、

    エラーがない場合

    You received a payment of $●● AUD from ●●●● (info@●●.com)

    となるはずなのですが、(●4つの部分はペイパル登録名)

    エラーが表示される場合は、

    You received a payment of $●● AUD from info@●●.com (info@●●.com)

    となって、ペイパル登録名が表示されずメールアドレスが並んで表示されます。

    IDトークンも確認したのですが、どこに問題があるのか分かりません。

    ちなみにペイパルのアカウントの種類はビジネスです。

    どこか設定が間違ってるのでしょうか。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.07

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):cpi

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #63209

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ペイパル決済は標準洋裁の「PayPal エクスプレス」を使用していますか。それともモジュールの「PayPal スタンダード」をお使いでしょうか。

    いずれにしても、いただいている情報だけでは推測はできません。

    販売対象国に関しましても考えられない表示になっていらっしゃるので、一度設定やデータの状況を調査されてはいかがでしょうか。調査は有償となりますが、Welcart 自体にに不具合がある場合は無償となります。まずは「Welcart レスキュー」にお問合せいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。