PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスについて

2015 年 3 月 16 日

ホーム フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前 staff_ueyk さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73728

    staff_ueyk
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.1
    Welcart のバージョン:1.4.13
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:FF36
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバ
    SSLの利用: 未使用
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    いつもお世話になりありがとうございます

    クレジット設定においてPayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスを設定し、
    実際にカートに進みますと「ペイパルでチェックアウト」の画像が出てきます

    画像をクリックしますと、
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)
    となります
    URLは
    /usces-cart/?acting=paypal_ec&acting_return=0
    となっています

    本番環境、サンドボックスの両者とも同様です

    phpinfoにてopensslを調べますと
    openssl
    OpenSSL support enabled
    OpenSSL Library Version OpenSSL 0.9.8e-fips-rhel5 01 Jul 2008
    OpenSSL Header Version OpenSSL 0.9.8e-fips-rhel5 01 Jul 2008
    となっております

    opensslの設定が間違っているのでしょうか
    それともクレジット設定自体が間違っているのでしょうか
    お手数をおかけしますが、ご教授の程よろしくお願いいたします

    ちなみに、ペイパルでチェックアウトのフォーム送信先(action)は
    http://www.****.jp/usces-cart/
    となっていますが、これはペイパルのURLではないということでよろしいでしょうか

    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします

    #73761

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    戴いた情報は特に問題ないように思えます。PayPal側とWelcart側とのそれぞれ設定に、どこか間違いがあるのではないかと思います。再度ご確認いただいて、どうしてもうまく行かない場合は調査(有償)をご依頼いただく事になります。

    #73786

    staff_ueyk
    参加者

    返信が遅くなりありがとうございました

    設定を再確認していきますと、買い物しようとした会員が管理画面から登録した会員で、電話番号や住所が空欄の状態でした
    ゆえにエラーになっていました

    お手数をおかけし申し訳ございませんでした
    今後ともよろしくお願いいたします

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。