PayPalがつかえないと連絡が続いています

フォーラム 使い方全般 PayPalがつかえないと連絡が続いています

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

お客様から「PayPalがつかえない」と複数の連絡が届いています。

当方からはPaypal管理画面でのクレジットカードの更新・確認をお願いしました。
    しかし、それを確認してもPayPalがつかえないようです。

どうすれば解決できるでしょうか?

お手数ですが
    何卒よろしくお願い申し上げます。

WordPress のバージョン 5.3.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.28.2003091
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「つかえない」というのは、どういう状態なのでしょうか。決済エラーになるのでしたら、決済エラーログは出力されていますでしょうか。

dai
    参加者

いえ。ログは表示されていません。
    「注文の完了ができない」という問い合わせ内容です。

お客様側に可能性もあるため
    取り急ぎ、以下の可能性があることをお伝えしています。

・クレジットカードが一時的な利用制限をかけている
    ・クレジットカードの利用金額が上限を超えている
    ・PayPalアカウントの制限を解除する必要がある
    ・PayPalアカウントのマイナス残高を解消する必要がある
    ・ご使用のカードが有効でオンライン決済に対応しているか、
    最近技術的な問題が発生していないか、
    カードに制限が掛けられていないか等をカード発行会社に問い合わせる。
    ・ブラウザのCookieおよびキャッシュをクリアし、ブラウザを最新バージョンに更新する

決算エラーの場合はPalpalでもエラーログがでるのですね。
    それは初めて知りました。

よろしくお願いします。

dai
    参加者

こちらの問い合わせが続いています。

「最後の購入確認画面の所をクリックした後は画面が真っ白になり購入手続きが完了したかの確認が出来ておりません。」

という内容です。
    購入完了の最後の段階で、トラブルが起こっているようです。

お手数ですが
    何卒よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

dai 様

申し訳ございませんが、弊社では仰るとおりの症状を確認できません。ご自身での解決が難しい場合は、有償となりますが不具合調査させていただきます。不具合の原因が Welcart にあった場合は、速やかに返金させていただきますので、ご検討ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。