Paypalでの定期購入導入について

フォーラム 拡張プラグイン Paypalでの定期購入導入について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にoyumiにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    oyumi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7
    Welcart のバージョン:2.1.5
    PHP のバージョン:不明
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Auto Delivery 1.2.2 ,SKU Select 1.2.1
    ご利用のテーマ:WelcartBeldad
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–
    通常購入のみですとPaypal決済画面が問題なく表示されるのですが、
    Auto Deliveryを有効化するとPaypalの決済画面が表示されず決済が行えません。
    また、Wordpress上に
    ・「クレジット決済設定」にて、Welcart payの「クイック決済する」を「はい」に設定してください。
    ・「クレジット決済設定」にて、SBペイメントサービスのクレジットカード情報保存を「保存する」に設定してください。
    など、設定していないモジュールについてのエラーが表示されます。
    決済についてはAuto DeliveryでPaypalを利用できるはずのようですしマニュアル通りに設定しているのに利用できず困っております。
    解決方法を教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックはfurutaが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。