解決済paypalのカード決済について

フォーラム その他 【解決済】paypalのカード決済について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。
    お忙しいところすいませんが、いかについて教えていただけますでしょうか?

「Welcart 2.5 より、クレジットカード決済が利用できるようになりました。
    利用するためには PayPal へのお申込みと PayPal 側の設定が別途必要です。」
    と導入マニュアルに記載があるのですが、買い手がペイパルアカウントを持っていなくても、添付画像の2に掲載されているクレジットカード決済簡易版でカード払いでのお支払いはできるという認識であっていますか?
    その場合、基本設定の支払設定ではpaypal(credit card)ではなくpaypal(CP)を選択で、クレジット決済設定のpaypal接続画面では、クレジットカードを利用するにチェックであっておりますか?

また、クレジットカードを利用するにチェックの際に「クレジットカードやデビットカードを利用するためには、PayPal の審査を受ける必要があります。」と表示されているのですが、こちらは「クレジットカード決済簡易版」を利用の場合で、paypalでビジネス口座を開設済み(本人確認済み)でも、別途カード決済利用に審査が必要になるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

kl 様
    こんにちは。
    Welcart 2.5 より利用可能になったクレジットカード決済は、
    添付の2.のクレジットカード決済簡易版ではなく、
    その下の3.のクレジットカード決済です。
    https://www.welcart.com/wc-settlement/paypal_guide/

内容確認ページではなく、配送・支払方法ページで
    クレジットカード情報を入力します。
    (2.はWelcart2.5 以前から実装されています。)
    2.3. どちらの導入をお考えでしょうか。

kl
    参加者

ikeda様、お世話になっております。
    2のクレジットカード決済簡易版の場合になります。
    この場合でも、買い手はペイパルアカウントを持っていなくても、内容確認画面にて簡易版の表示にてカード決済はできるという認識であっておりますでしょうか?

その場合、基本設定の支払設定ではpaypal(CP)を選択で、クレジット決済設定のpaypal接続画面では、クレジットカードを利用するにチェックであっておりますか?

お忙しい中ご回答ありがとうございます。
    よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

kl 様

2のクレジットカード決済簡易版の場合になります。
    この場合でも、買い手はペイパルアカウントを持っていなくても、内容確認画面にて簡易版の表示にてカード決済はできるという認識であっておりますでしょうか?

ご認識のとおりでございます。

基本設定の支払設定ではpaypal(CP)を選択で、クレジット決済設定のpaypal接続画面では、クレジットカードを利用するにチェックであっておりますか?

・支払設定:PayPal(CP)
    ご認識のとおりです。

・クレジット決済設定:クレジットカードを利用する
    こちらは、3.のクレジットカード決済を使用される際に設定する項目ですので、
    2.のみの場合は「利用しない」に設定してください。

よろしくお願いいたします。

kl
    参加者

ikeda様、いつも明確なご回答ありがとうございます。
    理解できました。
    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。