PayPalの自動請求について

フォーラム その他 PayPalの自動請求について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    raoulfr3
    参加者

お世話になっております。

●welcart&PayPalを実際に運用し始めたのですが、

受注 → ペイパル画面では【支払いステータス: 完了】と表示され、

すでに手数料も差し引かれ入金されています。大手モールなどでは、

【A】オーソリのみ自動。

~~ここまでのキャンセル料は不要。

【B】請求は手動。

【C】請求前の金額修正、手動再オーソリも可能。

【C】は無理としても、【A】【B】が可能であればと思うのですが…。

●下記は、用語が少し正確ではないかもしれませんが、PayPalカスタマーサービスセンターへ問い合わせた際の返信です。

> エクスプレスチェックアウトのボタンを利用いただく場合は手動オーソリ・手動請求はございません。

上記のように返信いただいたのですが、PayPalエクスプレスチェックアウト自体が対応していないのか? それとも当方の設定(PayPal、welcart)にミスがあるのでしょうか?

お手数ですが、ご教示願えれば幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PayPal からの回答のとおりだと思います。また、Welcart 側にも手動請求にするといった設定はございません。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。