paypalのAPIアクセスの設定について

フォーラム その他 paypalのAPIアクセスの設定について

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnekocoにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81834
    atuki
    参加者

    paypalのAPIアクセスの設定について、質問させていただきます。
    (調べましたが、既出でしたら申し訳ありません)

    >「APIアクセス」から、「API信用証明書の要求」をクリックして、
    >API ユーザーネーム、API パスワード、および署名を取得してください。

    とマニュアルにありますが、

    APIアクセスのページに、「API信用証明書の要求」をクリックする箇所がありません。

    https://www.paypal.com/businessprofile/mytools/apiaccess

    上記APIアクセスのページでは、
    「組込済み決済ソリューション」
    「PayPal決済SDKの実装」
    「NVP/SOAP APIの実装」

    という項目があり、

    組込済み決済ソリューションの「API許可を与える」をクリックすると、

    新しいサードパーティへの許可を追加する

    という項目があるのですが、入力するサードパーティのユーザー名が分かりません。

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、
    実装済の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    #81857
    atuki
    参加者

    3つめの「NVP/SOAP APIの実装」から進むことで、
    解決いたしました。

    どうもありがとうございました!

    #81872
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    最近(?)PayPal の管理画面のインターフェースがガラッと変わってしまい、弊社でも追いついていない状態です。確認出来次第、マニュアルのほうを変更いたします。

    #81882
    nekoco
    参加者

    paypalの方、設置ができまして、機能もしているのですが、
    弊店のカートから移行するpaypalの画面に、
    左側のご注文明細が表記されません(一段カラムで金額のみの表記です)

    下記にあるように、左側に弊店ロゴ、その下に「お客さまの注文の明細」
    右側に「支払い方法を選択する」
    という画面に移行したいです。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#paypal_ec

    welcartのpaypal設置画面で、

    >Live Client ID
    >REST API appsで登録した本稼働用のClient ID

    >Live Secret
    >REST API appsで登録した本稼働用のSecret

    上記2点の設定内容が分からず、空欄にしているのですが、
    それが原因でしょうか?

    原因でしたら、上記2点の取得方法を教えていただければ幸いです。

    それとも、paypalのインターフェースが変更になったことが原因でしょうか?

    お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

    • この返信は7年、 2ヶ月前にnekocoが編集しました。
    #81892
    yskysmr
    キーマスター

    nekoco 様

    申し訳ございませんが、PayPal の決済画面のUIにつきましては、PayPal にお問い合わせくださいますでしょうか。Log In with PayPalとは関連がないとは思うのですが、言い切れません。

    #81896
    nekoco
    参加者

    yskysmr様

    ご返信、どうもありがとうございます。
    paypalのテクニカルサポートに問い合わせてみます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。