Paypalウェブペイメントプラスが正常に動作しない

フォーラム 使い方全般 Paypalウェブペイメントプラスが正常に動作しない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    maki-chan
    参加者

支払方法としてカード決済、Paypalのウェブペイメントプラス(WPP)を利用しているものです。

先日から全く注文が入らなくなり、何事かと調べていたところ、WPPの決済モジュール?がエラーを出しているのを発見しました。
    通常は支払確認ページにPaypalログインとカード決済の選択画面が表示されるはずなのですが、
    「この取引は処理できません。別のカードでお支払いください。」
    というエラーを吐いています。まだカード情報は入力していないというのに、、、。

Sandbox環境(売り手はBusiness-pro、買い手はPersonalのアカウント)
    で試したところ、正常に動作したので、アカウントが問題なのか、Welcartが問題なのか・・・
    今まで使えていたものが突然使えなくなってしまったので、原因に見当が付かない状態です。ご協力お願い致します。
    ——————————————
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:Internet Explorer
    サーバー(会社名、サービス名):bluehost
    SSLの利用:無し 
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム(/archives/%post_id%)
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

お使いのアカウントは、Pro に Upgrade していますか?
    もしまだでしたらそれが原因かもしれません。一度ご確認ください。

maki-chan
    参加者

返信ありがとうございます。

Proにアップグレード済みです。

先ほどPayPalに問い合わせたところ、ウェルカート側(サイト側)の問題である可能性が高いと言われました。よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

maki-chan 様

「先日から」とのことですが、サイトに何らかの変更がなかったでしょうか。WordPress のプラグインを追加した、Welcart をアップデートした、など、お心当たりはございませんでしょうか。
    また、各バージョンは「最新」でなく、投稿時点のバージョンをご記入くださいませ。

WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。