paypalエクスプレスチェックアウトエラー

フォーラム 使い方全般 paypalエクスプレスチェックアウトエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yanashou
    参加者

WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12
    ご利用のテーマ:既存のテーマをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー さくらのレンタルサーバ スタンダード

いつもすばらしいプラグインをありがとうございました。
    お客様からクレームがあったのですが、paypalチェックアウトをクリックしても
    以下のようなエラーが出て決済できません。
    (PAYPALの画面にも飛びません)
    配送先は日本です。

=================================

ご注文が完了しませんでした。

(error 0)

==================================

昨年まではクレジット決済が可能だったのですが、何かお心当たりがあれば
    よろしくご教授くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart では v1.3.10 より、PayPal のセラープロテクションに対応しています。
    これにより、配送先情報のチェックが厳密に行われるようになったのですが、配送先情報の部分を、フィルターフックを使って何かカスタマイズをされているなど、ありませんでしょうか。

特にカスタマイズしていないということであれば、PayPal に引き渡すパラメータに問題があるかもしれません。大変お手数ですが、サイトの URL をお問い合わせフォームよりお知らせいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。