PayPalエクスプレスチェックアウト決済エラーについて

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウト決済エラーについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    vonko
    参加者

WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1
    症状を確認したブラウザ:chrome IE Edge
    サーバー(会社名、サービス名):バリューサーバー
    SSLの利用: 共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

Paypalaccount:海外で取得
    ——————————————–

PayPalエクスプレスチェックアウトについて質問させて頂きます。
    決済ボタンをクリックすると、エラー画面に飛ばされ決済が完了されません。
    acting_transaction.logは下記内容が吐き出されます。

[2016-06-30 12:02:30] PayPal : SetExpressCheckout API call failed. Error Code:[10002] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Security error Detailed Error Message:Security header is not valid
    [2016-06-30 12:02:32] PayPal : GetExpressCheckoutDetails API call failed. Error Code:[10002] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Security error Detailed Error Message:Security header is not valid

上記は認証に失敗している旨理解しているのですが、もしかしてPaypalアカウントは日本で取得したもののみ対応しているということになりますでしょうか?海外にて取得したPayPalアカウントは利用出来ないということでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

バージョンは「最新」ではなく、番号で正確にお知らせください。

動作環境は SandBox でしょうか。動作環境に応じた「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」を正しく設定されているか、ご確認ください。

vonko
    参加者

ご返答ありがとうございます。

バージョンの表記につきまして失礼致しました。

Version 1.8.5.1606171

動作環境はSandBox、本番環境どちらも同じ現象になります。
    情報も変えて入力しております。

Paypalaccountを取得した場所は影響しないと考えてよろしいでしょうか?となると動作環境の問題ということですよね。

yskysmr
    キーマスター

vonko 様

10002 のエラーは、主にアカウントの設定に不備があるのではと思います。海外で取得したペイパルアカウントが使えないとは聞いていませんが、間違いなく使えるとも聞いていません。ペイパルアカウントの設定が正しく、Welcart 側のペイパルの設定も正しいのであれば、アカウントが利用できるかにつきましては、ペイパルのほうにお問い合わせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。