PayPalエクスプレスチェックアウト設定方法

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウト設定方法

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshun3812により6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    shun3812
    参加者

Welcart Shop クレジット決済設定で、PayPalエクスプレスチェックアウトの設定をしているのですが、PAYPALサイトから、「APIユーザー名」と「APIパスワード」及び「署名」の情報は分かったのですが、PayPalエクスプレスチェックアウトの設定画面にある「Live Client ID」と「Live Secret」、「SandBox Client ID」及び「SandBox Secret」と言う項目の情報が分かりません
    PAYPALサイトでこれらの情報は分かるのでほうか?また、「Log In with PayPal」を「利用する」にチェックを入れた場合にはdぷなるのでしょうか?もしかしてPAYPALアカウントを持っている人しかログイン出来ないため、PAYPALアカウントを持っている人しか決済できなくなるのでしょうか?以下のマニュアルを見ているのですが,上記のポイントが分かりません
    https://www.welcart.com/docs/settlement/PayPal_ec_1.0.0.pdf

ご教授いただけませんでしょうか
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.8.1)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.3)
    利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「Log In with PayPal」は、まず、ご利用になるかどうか(ご自身のサイトに必要かどうか)をご検討ください。

また、以下をご参照ください。
    PayPal ログイン認証

各設定値の取得方法は、上記リンク先の「導入方法」のページの、「Appを登録する」をご参照ください。

shun3812
    参加者

ご回答ありがとうございます
    たまだ、PayPal ログイン 認証 というページは拝見していませんが、PayPalについては別のショッピングサイトで既に10年間以上決済方法として、利用しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。