PayPalショートカットでポイントを使用するとエラー

フォーラム バグ報告 PayPalショートカットでポイントを使用するとエラー

• このトピックには13件の返信、3人の参加者があり、最後にmamekichiにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.3.12.1402033
    ご利用のテーマ:welcartデフォルトをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):coreserver
    SSLの利用: あり(専用)
    WordPress のパーマリンクの設定:デフォルト
    ——————————————–
    こんにちは
    すばらしいプラグインに感謝しています。

PayPalショートカットでポイントを使用するとエラーが生じて、PayPalに遷移せず、

ご注文が完了しませんでした。(error 0)

というメッセージが表示されます。

ショートカットを使用しない場合は正常に処理されます。

mamekichi
    参加者

追記:SandBoxではエラーはありませんでした。(ただし、共有SSL)

mamekichi
    参加者

すみません。ポイントの使用に関係なくエラーでした。

この機能を一時的にOFFにすることはできませんか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

もしかして、販売対象国は日本以外でお使いでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

販売対象国がアメリカ合衆国(US)の場合、こちらのエラーは Development Version にて解決しています。たいへんお手数ですが、Development Version にアップグレードして、確認していただけませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

mamekichi
    参加者

お世話になります。

販売対象国は、「日本」だけです。

とりあえず、Development Version をインストールして試した後に報告します。

digitaldesign
    参加者

お世話になっております。
    現象として
    カート及びメンバークリックすると、
    アドレスはhttps(ssl)ページが表示されますが表示内容が
    携帯サイトのような内容で表示されてしまいます。
    対応方法をご教授お願い致します。

WordPress のバージョン:WordPress 3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12.1402033
    ご利用のテーマ:PayPal Vermilion
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(xserver):
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

mamekichi
    参加者

digitaldesignさん 書き込む場所が違うような気が…..

yskysmr 様
    バージョン 1.3.12.1402072 にて試しましたが、ポイント使用あり、無しに関わらずエラーでした。

mamekichi
    参加者

追記:SandBox+共有SSLのサイトは、問題ありませんでした。

mamekichi
    参加者

ログをコピーします。
    会員登録に郵便番号は必須でありますし、確かに入力されているのですが…..

[2014-02-12 19:05:30] PayPal : SetExpressCheckout API call failed. Error Code:[10730] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Shipping Address Postal Code Empty Detailed Error Message:The field Shipping Address Postal Code is required
    [2014-02-12 19:05:32] PayPal : GetExpressCheckoutDetails API call failed. Error Code:[10410] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Invalid token Detailed Error Message:Invalid token.

yskysmr
    キーマスター

mamekichi 様

お手数おかけしております。

[10730]のエラーは確かに郵便番号が不備である旨のエラーのようですが…。
    差し支えなければ、サイトの URL をお問い合わせフォームよりお知らせいただけませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

mamekichi 様

重ねて質問させていただきます。

エラーになる前に、PayPal の決済画面に遷移しますでしょうか。それとも、PayPal の画面に行かずに、エラーになってしまうのでしょうか。

PayPal の決済画面に遷移する場合、購入は PayPal アカウントで行っていますでしょうか。それとも、PayPal アカウントでなく、都度入力して購入しようとしていますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• この返信は10年、 2ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    mamekichi
    参加者

お世話になります。

>エラーになる前に、PayPal の決済画面に遷移しますでしょうか。
    >それとも、PayPal の画面に行かずに、エラーになってしまうのでしょうか。

PayPal の画面に行かずにエラーになります。
    URLは後ほどお知らせします。

mamekichi
    参加者

yskysmr 様

メールのやり取りで可能性として教えていただいたフィルターがビンゴでした。

usces_filter_paypalec_shiptozip

これを削除したらOKでした。ショートカットを使用せずに通常の手順でもOKでした。

SandBoxを使うテスト用にサイトでエラーにならなかったのは、このフィルターを使っていなかっためでした。

お騒がせしました。サポートありがとうございました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。