Paypalボタンを新しくしたい

フォーラム 要望と提案 Paypalボタンを新しくしたい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にooshimaにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ooshima
    参加者

お世話になっております。
    素敵なプラグインを重宝させていただいています。

さて、Paypalエクスプレスチェックアウトでの決済を導入した場合、「カート」ページと「商品内容確認」ページの2ページに、それぞれPaypalのチェックアウトボタンが出てくるかと思います。

こちらのボタンなのですが、Paypal公式が昨年「新しいボタンをご利用ください」と、Htmlを提示してメールなどで呼びかけていたかと思います。

↓以下のページからダウンロードしてほしいと呼びかけていました。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/developer/logos-buttons/download

usc-e-shop内の該当の部分を探してデザインを変更してもよいのですが、Welcartのバージョンアップデートのたびに変更し直すのは骨が折れます。

そこで、以下のことについて教えていただければありがたく思います。

1.もしフックなどを利用してカスタマイズできるのであればご教授ください。
    2.カスタマイズができないのであれば、新しいPaypalボタンのhtmlに対応したファイルの配布の予定はございますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PayPal に確認後、Welcart のほうで対応いたします。しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

ooshima
    参加者

お世話になります。
    先日、Paypalボタンの件でご相談した者です。
    その節は、お返事をありがとうございました。

その後、こちらのPaypalボタンの件はどうなりましたでしょうか?
    たいへんおいそがしいところ恐縮ではあるのですが、もし更新の目途(もしくは更新予定があるのかどうか)のようなものがありましたら、教えていただけるとありがたく思います。

yskysmr
    キーマスター

ooshima 様

ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    ——————————————–

周知が漏れていましたが、Welcart v1.9.10 にて対応済みです。
    ボタンを変更したい場合のフィルターフック usces_filter_paypalec_checkout_button もありますのでご利用ください。

ooshima
    参加者

yskysmr様

すでにご変更いただいていたとのこと、
    たいへん失礼いたしました。

Welcartのバージョン1.9.10で確かめたところ、
    確かに新しいPaypalボタンを利用できるようになっておりました。

フィルターフックもご用意いただき、
    たいへんありがたく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:1.9.9
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicを基にした自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:クロム
    ——————————————–

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。