PayPal決済でのエラー (error 0)

フォーラム 使い方全般 PayPal決済でのエラー (error 0)

• このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    XION
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8
    Welcart のバージョン:1.3.17
    ご利用のテーマ:PayPal Vermilion
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー(会社名、サービス名):プレスク(専用サーバー)
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

ネットや過去の事例など調べましたが、解決に至らずこちらに質問させていただきます。

現在発生している現象
    ・PayPal決済を行うとERROR ご注文が完了しませんでした。(error 0)と出てくる。

決済方法を、「代行業者決済」・モジュールに編集済の「paypal.php」とした場合、購入画面からPayPalでの決済が可能。

代行業者決済でPayPal決済が出来るのであれば、PayPal決済を削除してもよいかとも思ったのですが、削除してしまうと、「PayPal Vermilion」のテーマが利用出来なくなりますので出来れば決済はPayPal決済のみで運営を行いたいと思っております。

*決済方法に設定しているSSと一番下のPayPal決済でPayPayでチェックアウトを押した後のエラー画面を添付致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PayPal Vermilion をご利用の場合は、PayPal はモジュール版ではなく、エクスプレスチェックアウトをお使いください。

設定方法は、PayPal Vermilion テーマの「ペイパル専用テーマを使用するには」を参照してください。
    http://goo.gl/YdXaPb

よろしくお願いします。

XION
    参加者

yskysmr様

早速ご返答ありがあとうございます。

エクスプレスチェックアウトの設定は、既に完了しております。
    アカウントも「ビジネス」を取得済。

テーマも反映しておりますし、「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」も反映済です。

その他に設定する箇所があるでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

Sandbox でテストされていますか?それとも、いきなり本アカウントで決済されていますか?いずれにしましても、「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」が正しいか、今一度お確かめください。

また、SSL をご利用とのことですが、何かプラグインを使って設定していますか?

XION
    参加者

本アカウントでの決済テストを行っています。

「APIユーザー名」「APIパスワード」「署名」再度入力してみましたが、間違いはないです。

SSLは使用していますが、pluginでの設定などは行っておりません。

グローバルサインのSSL認証も完了している状態となっています。

yskysmr
    キーマスター

Welcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」にチェックを入れ、「
    WordPress のアドレス (SSL)」「ブログのアドレス (SSL)」共に、正しい URL を設定していただいていますでしょうか。

サーバーのプラグインディレクトリ配下の「/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log」というファイルに、「PayPal : 」から始まるメッセージが残されていますでしょうか。

XION
    参加者

SSLを使用するにチェック済

WordPress・ブログアドレス共に正しいURLが入っております。

acting_transaction.logを確認しましたが、記録されているログは1のみで他は何も記載されていない状態でした。

yskysmr
    キーマスター

全ての設定が正しければ、できるはずなのですが…。
    Sandbox からテストされてみてはいかがでしょうか。

もし、どうしてもうまくいかない場合は、有償となりますが調査させていただくこともできますので、またご相談ください。

yskysmr
    キーマスター

よろしければ、サイトの URL をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

XION
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

お問い合わせフォームですが、どちらから問い合わせを行えばよいでしょうか?

https://www.welcart.com/wc-contact/

の下から直接お問い合わせで問題ないですか?

mn
    参加者

お世話になります。
    同じ症状で、ERROR 0が表示されます。
    コミュニィーを参考に刺せていただき、下記部分を確認したいのですが、acting_transaction.log事態が見当たりません。
    「サーバーのプラグインディレクトリ配下の「/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log」というファイルに、「PayPal : 」から始まるメッセージが残されていますでしょうか。」

どうすれば良いかわからない状況です。
    どうぞ宜しくお願い致します

——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:Version 1.4.19.1507161
    ご利用のテーマ:Defont
    症状を確認したブラウザ:IE 11
    サーバー(会社名、サービス名):バインド プロコース
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

mn 様

「acting_transaction.log」はFTP等でご確認ください。

また、PayPal はエクスプレスチェックアウトでしょうか、ウェブペイメントプラスでしょうか。サーバー、テーマ、決済方法などが変われば、「同じ症状」とはいえ、同じ原因でエラーが起こっているとは限りません。新たにトピックを立てていただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。