解決済Paypal決済のクレジットカード決済簡易版について

フォーラム 使い方全般 【解決済】Paypal決済のクレジットカード決済簡易版について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Paypal決済のクレジットカード決済について質問があります。

解説ページをみたところ

2:クレジットカード決済簡易版
    3:クレジットカード決済

の、2パターンがあるようです。

「2」のクレジットカード決済簡易版は、
    Welcart Shop クレジット決済設定で、
    paypal(CP)のクレジットカード決済を「利用しない」に設定していても
    自動で表示されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 6.3
    Welcart のバージョン:2.8.20.2308071
    PHP バージョン8.0.30
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:KAGOYA
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

dai
    参加者

・paypal決済はpaypalアカウントをもっているひと限定
    ・paypal決済はデビットカード・クレジット決済は不可

上記にしたいため、paypal(CP)のクレジットカード決済を「利用しない」に設定していました。
    しかし、デビットカード・クレジット決済の表示がでています。
    非常に驚いています。

よろしくお願いします。

kitagawa
    キーマスター

dai 様

「デビットまたはクレジットカード」のボタンが表示されるのはPayPal決済の仕様となっております。
    このボタンを表示したくない場合は以下の設定を行なってください。

Welcart Shop>クレジット決済設定>PayPal(CP)>PayPalボタンのカスタマイズ>ボタンの配置を「ボタンを横に並べます」を選択して更新

「ボタンを横に並べます」を選択すると「PayPal」ボタンだけの表示となります。
    PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル の 18ページ PayPalボタンのカスタマイズ ボタンの配置 に記載がございます。

なお、PayPal(CP)のクレジットカード決済はPayPalアカウントを使用しないクレジットカード決済ができるという決済ですので、合わせてご確認いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

dai
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    希望通りの設定ができました。
    ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

dai 様

ご確認いただきありがとうございます。

> 希望通りの設定ができました。
    > ありがとうございます。

無事に解決されたとのことで安心いたしました。

こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。