Paypal設定時のカートページID

フォーラム 使い方全般 Paypal設定時のカートページID

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    finehearts
    参加者

いつもお世話になります。

最近、WelcartのVersion 1.2.3.1301213を使い始めました。

ひとつ教えてください。

paypal.phpの設定で「カートページのIDはWelcart 管理画面のHome で確認できます」とありますが、

管理画面のHomeに行った際にアドレスバーに表示される「wp-admin/admin.php?page=usc-e-shop/usc-e-shop.php」のことでしょうか?

この場合、IDはusc-e-shopということになりますか?

以前のバージョンでは、この様な設定は無かった様な・・・

お手数ですが、よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcartの以前のバージョンは、いくつをお使いだったか、お分かりになりますでしょうか。また、以前からPayPalは「エクスプレス・チェックアウト」ではなく、「モジュール形式」でお使いだったということでしょうか。

「エクスプレス・チェックアウト」をお使いであれば、paypal.phpの設定は不要になります。

以前から「モジュール形式」でお使いであれば、カートIDは変わっていないはずですので、同じIDで大丈夫です。また、こちらはPayPalのウェブペイメントの設定になります。

また、新規でPayPalを導入されるのでしたら、「エクスプレス・チェックアウト」でお使いいただくよう、お願いいたします。

finehearts
    参加者

お世話になります。

情報不足で済みません。

今までのWelcartは0.8を使っていました。

エクスプレスチェックアウトであれば設定が不要とのことで、

カートページID等は無視して設定しました。

無事使えるようになりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。