paypal vermilion フッターエリアにあるPayPalロゴ

フォーラム その他 paypal vermilion フッターエリアにあるPayPalロゴ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnarisawaにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52725
    narisawa
    参加者

    いつもお世話になっております。

    大変つまらない投稿で申し訳ありません…。

    paypal vermilionのテンプレートでコンテンツの制作を進めていますが、

    フッターエリアにあるPayPalロゴは削除可能でしょうか?

    ご回答よろしくお願い致します。

    #66700
    komokomo
    参加者

    消去しても良いと思いますよ。

    特に『消去してはダメ』みたいな事は書かれていませんでした。

    (見落としていたら申し訳ないです)

    footer.phpの40行目辺りに

    <div class="paypal_logo">

    があるので消去してみてください。

    #66701
    narisawa
    参加者

    komokomo さま

    ありがとうございます。

    私もいろいろ見たつもりなんですが、なかったもので聞いてみました。

    今後ともよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。