paypal_vermilionバージョンの更新方法

ホーム フォーラム テンプレート(テーマ) paypal_vermilionバージョンの更新方法

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前 peach さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56803

    peach
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:

    Welcart のバージョン:

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になります。

    素人なりにpaypal_vermilionを少しずつカスタマイズをしております。

    久しぶりにトピックを拝見したところ、バージョンが1.0.1から1.0.2へアップしておりました。

    早速ダウンロード、ペイパルテーマでの説明インストール方法管理画面「外観」>「テーマ」画面の「テーマのインストール」タブをクリックし、「アップロード」というリンクをクリックするとファイルのアップロード画面が出てきますので、ここでダウンロードしたペイパル専用テーマを選択し、アップロード&有効化を試しましたが出来ません。

    以下、内容となります。

    パッケージを展開しています…

    テーマをインストールしています…

    目的のフォルダはすでに存在しています。paypal_vermilion/

    テーマのインストールに失敗しました。

    一度、テーマを削除し新たにインストールしないと行けないのでしょうか?

    もしくは、FTPにて上書きという具合に。

    少しずつカスタマイズしておりますので、避けたい次第でございます。

    以下添付のファイル同様、自身の管理画面利用可能なテーマにてバージョンの告知して頂けませんでしょうか。

    今回のようにトピック拝見するまでは、バージョンアップしている事さえ分かりませんでした。

    管理人様、大変かと思いますが宜しくお願い致します。

    これからも何かとお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

    [attachment=15683,318]

    #67928

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    エラー内容は既に同じフォルダ名のテーマが存在していることを示しています。

    テーマのアップグレードは一度削除してから新しくアップロードしなおしてください。

    テーマの自動アップグレード通知は、公式ディレクトリに登録されているテーマのみです。

    Welcart専用テーマは「Welcart」がインストールされていることが前提で制作されています。

    そのため公式ディレクトリへの登録は行っていませんので、自動アップグレード通知はされません。

    また自動アップグレードの場合でも、一度フォルダごと削除して新しいテーマをインストールをしていますので今まで制作してきた部分は全て消えてしまうのは手動アップグレードと同じです。

    以上の理由で、自動アップグレードができないため、Welcartホームとコミュニティにて告知を随時させていただいております。

    今回の「PayPal Vermilion 1.0.2」に関しては、更新差分を記事にいたしました。

    既にカスタマイズ等を施しており、アップグレードができない場合は、記事を参考に該当箇所を差し替えていただけたらと存じます。

    Welcartコミュニティ|PayPal Vermilion 1.0.2 をリリースしました

    よろしくお願いいたします。

    #67929

    peach
    参加者

    yasuma様

    お忙しい中、ご説明ありがとうございました。

    随時チェックしたいと思います。

    記事を参考に該当箇所の差し替えも無事出来ました。

    貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。