PayPal(CP)で入金情報と決済情報が表示されない

フォーラム 使い方全般 PayPal(CP)で入金情報と決済情報が表示されない

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    breadfish
    参加者

Welcartを2.1.1にアップデートし、PayPal(CP)の設定を行い、PayPalでクレジットカード決済を行ったところ、
    決済そのものはうまくできました(PayPalの管理画面で確認)が、Welcart Managementの受注リストに、マニュアルにあるような「売上計上」のマークも表示されず、受注明細の「決済情報」を押しても、「売上計上」という文字と「取引金額 0円」という編集できないテキストボックスが出てくるだけです。(添付画像)

どうしたらこの点を改善できるかご教授頂ければ幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.1
    Welcart のバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.2.34

ご利用のテーマ:Welcart minimum 1.8
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome (mac)
    サーバー【重要】: XSERVER
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

受注リストにステータスの表示がされないとのことですが、決済ID の欄に半角英数字の決済ID は表示されていますでしょうか。
    また、併用されている決済モジュールがありますでしょうか。

breadfish
    参加者

ご返信ありがとうございます。感謝申し上げます。
    決済IDは表示されています。併用している決済モジュールはありません。「PayPal(CP)」のみです。

yskysmr
    キーマスター

breadfish 様

Welcart のバージョンアップは、どのように行われたでしょうか。プラグイン一覧の「更新」より実行されたでしょうか。また、更新する前の Welcart のバージョンはいくつでしたでしょうか。

breadfish
    参加者

ありがとうございます。
    Welcartのバージョンアップは、プラグイン一覧の「更新」より実行しております。
    アップデート前のバージョンは v.1.9.33です。

yskysmr
    キーマスター

breadfish 様

サーバーの管理画面から phpMyAdmin でデータベースにアクセスできるでしょうか。XX_usces_acting_log (※XX は固有のプレフィックス)というテーブルが存在するか、確認していただくことは可能でしょうか。
    このテーブルがちゃんと存在する場合は、これ以上の推測は難しいため、弊社に調査をご依頼いただきたく存じます。WelRescue のリンクよりお問い合わせいただければと思います。

breadfish
    参加者

何度もご確認くださり、ありがとうございます。

>XX_usces_acting_log (※XX は固有のプレフィックス)というテーブルが存在するか、確認していただくことは可能でしょうか。

こちらについてはテーブルが存在していません。
    ちなみに XX_usces_log は存在しております。

yskysmr
    キーマスター

breadfish 様

Welcart 2.1.1 にて、XX_usces_acting_log が作成されない不具合を確認いたしました。早急に修正バージョンをリリースいたしますので、2.1.2 がリリースされましたら、アップデートしてご利用ください。
    この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

breadfish
    参加者

お調べ頂き、迅速にご対応くださり、ありがとうございます。
    それでは2.1.2 がリリースされましたら、アップデートして、またご報告させて頂きます。

breadfish
    参加者

先程、プラグインを2.1.2へアップデートし、正常に表示されていることを確認しました。
    返金処理も正常に実行できました。

迅速なご対応、感謝申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

breadfish 様

ご報告ありがとうございました。お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。