解決済PayPal(CP)決済のボタンの配置設定

フォーラム 使い方全般 【解決済】PayPal(CP)決済のボタンの配置設定

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyoikoにより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。
    クレジット決済設定→PayPal決済の設定→ボタンの配置の項目で「ボタンを縦に並べます」を選択すると
    「PayPalで支払う」ボタン
    「デビットカードまたはクレジットカード」ボタン
    のように縦に2つのボタンが並ぶのですが
    「ボタンを横に並べます」を選択すると
    「PayPalで支払う」ボタン
    のみが表示され「デビットカードまたはクレジットカード」は表示されません。

これは正常な動作でしょうか?
    お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

• このトピックはikedaが2年前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

yoiko 様

こんにちは。動作の検証の際には環境情報が必要でございます。
    下記の情報をご記載いただけますようお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    ご利用中の決済サービス : (例 WelcartPay)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

yoiko
    参加者

こんにちは。環境情報の記載漏れ、大変失礼いたしました。
    下記となります。
    何卒よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)5.9.1
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)2.5.4.2202151
    PHP のバージョン:(例 7.4)7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    WCEX Coupon by コルネ株式会社 – 1.2.1
    WCEX Multi Price by コルネ株式会社 – 1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)Welcart Basic1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )Welcart Beldad1.1.2
    ご利用中の決済サービス : (例 WelcartPay)PayPal(CP)
    症状を確認したブラウザ:Firefox97.0.1
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    こんにちは。
    「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンは、
    横並びにするボタンの対象外となっております。
    日本のマーチャントでは横に表示される対象が「PayPal」ボタンしかないために、
    結果として「PayPal」ボタンだけの表示となります。
    「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンを
    表示させたい場合は、ボタンが縦に縦に並ぶよう設定していただけますようお願いいたします。

yoiko
    参加者

ikeda様

こんにちは。ご返信をいただき誠にありがとうございます。
    委細承知いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。