paypalEC導入 スマホにて「今すぐ支払う」拡大バグ

フォーラム テンプレート(テーマ) paypalEC導入 スマホにて「今すぐ支払う」拡大バグ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にshinにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    monotone
    参加者

paypalECを導入しました。支払いもうまく行き問題ありません。ただ一点、スマホで購入使用した際最後に支払いに移行する「今すぐ支払う」のボタンが横長に拡大するバグが起きています。
    画像が引き延ばされ見づらくなっているのですがどうにかならないでしょうか。

• このトピックはshinが3年、 5ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    shin
    キーマスター

こんにちは。

弊社の環境ではスマホでも拡大されて表示されることはございませんので、ご利用のテーマの問題ではないかと思います。
    テーマは何をご利用でしょうか?
    また、下記環境情報もご記載いただけますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。