paypal(EC) sandbox error0

フォーラム 使い方全般 paypal(EC) sandbox error0

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsantosuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    santosu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:デフォルト
    症状を確認したブラウザ:IE chromeなど
    サーバー(会社名、サービス名):vps
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

paypal(EC)のsandboxを使用しテストしています。
    ログインした状態で商品をカートへ入れ、
    一番最初のカートページにpaypalの支払いボタンが表示されるかと思います。

ここから支払いをしようとするとエラーページへ移動しerror0が表示されます。

しかし、カートページの「内容確認ページ」のpaypalボタンからでは正常にpaypalページへ移動し支払いが可能(完了)となります。

acting_transaction.phpのパーミッションは777、
    paypalのapiユーザーやパス、署名も正常、
    カートページでスクリプトエラーも出ていなく
    いろいろと検証した結果、以下のことが分かりました。

ログイン状態で商品をカートに入れ「内容確認ページ」のpaypalボタンをクリック。
    paypal画面から「キャンセルして~」をクリックしてサイトへ戻る。
    一番最初のカートページへ移動し、paypalボタンをクリックすると正常にpaypal画面へ移動し支払い可能となります。

支払い完了後、違う商品をカートに入れ、一番最初のカートページでpaypalボタンをクリックするとエラーページへ移動してしまいます。

これの繰り返しです。

以上の事から何が推測できますでしょうか?

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

santosu 様

ご報告ありがとうございました。仰る通りの症状を確認いたしました。Development Version にて修正が完了していますので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてご確認いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

santosu
    参加者

yskysmrさん。

Development Versionで修正されていることを確認しました。
    素早い対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。