PAYPAYの決済使用について

フォーラム 使い方全般 PAYPAYの決済使用について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96455
    zakkuri
    参加者

    イプシロンの契約をしました。
    クライアントからはPAYPAYがイプシロンにあるから契約したとのことですが、
    イプシロンのマニュアルにはつなぎ方が書いていなくて、ペイペイに聞いてもウェルカートに
    聞いてというところで堂々巡りをしています。
    調べる限りは、ソフトバンクのサービスでないと出来ないようなのですが、なにかイプシロンで出来るという話を聞いたことはないでしょうか?

    #96461
    furuta
    キーマスター

    zakkuri 様

    こんにちは。
    イプシロンでの PayPay 決済は現在開発中でございます。公開は早くても5月中旬の予定となっております。
    尚、イプシロンで利用できる決済が Welcart で全て利用できるわけではございません。
    現時点では、Welcart のイプシロンで利用できるのは、クレジットカード決済とコンビニ決済のみとなります。

    #96464
    zakkuri
    参加者

    なるほど、そうですよね。
    開発出来たら教えていただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします!

    #96473
    furuta
    キーマスター

    zakkuri 様

    リリース次第、こちらでご連絡させていただきますので
    しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    #98901
    furuta
    キーマスター

    zakkuri 様

    イプシロンでの PayPay 決済 につきましては、Welcart 2.6.11 で対応いたしました。
    こちらのマニュアルに記載がございますので、ご参照いただけますと幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。