PayPay(ペイペイ)の決済について

フォーラム 要望と提案 PayPay(ペイペイ)の決済について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtakeshiにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeshi
    参加者

welcartを使用させていただきショッピングサイトの構築を検討しております。
    ただ要件にPayPay(ペイペイ)の決済がございまして、どのように実現すべきかアドバイスいただけないかと思い投稿させていただきました。

今のところ利用可能な決済サービス会社様でPayPayを扱っているところがないようでございます。
    こういった場合、どのような対応が必要なものなのでしょうか。

また、どこかの決済サービス会社様がPayPay対応を準備中などといった情報をご存知ではないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

takeshi
    参加者

大変失礼いたしました。
    あまりPayPayのことを知らず投稿してしまいました。

どうやらPayPayは対面での決済とのことで、ネット決済には今のところ向いていないとの情報を得ました。
    なるほど理解いたしました。

お騒がせいたし申し訳ございませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。