PCでは出来ないが、iPhoneでは出来る事

フォーラム 使い方全般 PCでは出来ないが、iPhoneでは出来る事

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnakagawaにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nakagawa
    参加者

WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:POP CLOUD (BLUE)1.0.6
    症状を確認したブラウザ:IE11,firefox35.0,chrome39.0.2171.99 m
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:未使用 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

商品登録までセットができたので、テストのために以下の操作をしました。

1 商品カテゴリー複合検索で、カテゴリーを選び、検索開始をクリック
    2 検索(結果)画面で、商品名をクリックし
    3 注文画面でブラウザの戻るボタンをクリック
    4 以下のメッセージが表示されます。(Firefoxの場合)
     ドキュメントが有効期限切れです
     このドキュメントは利用できなくなりました。
     リクエストされた Firefox のキャッシュ内のドキュメントは、利用できません。
     安全対策のため、Firefox は注意を要するドキュメントを自動的に再リクエストしません。
    “再試行” ボタンをクリックしてドキュメントを Web サイトから読み込んでください。

セキュリティの為にブラウザが出しているメッセージのようですが
    商品を探し回っているときは操作回数が多くなるので、お客さんが
    面倒がってしまいそうです。何故かiPhonではすんなり戻れます。
    もう少し簡単な操作は無いのでしょうか?、

WordPressもWelcartも初心者なので、操作の問題なのか判断も出来ずに
    ココにアップします。(アップする場所が違うときは指摘してください。)

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。次期バージョンにて対応したいと思います。よろしくお願いいたします。

nakagawa
    参加者

返信ありがとうございます。
    対応を検討いただけるようでうれしいです。
    次期バージョンを楽しみに待ちます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。