PDFの会社名の下「ご担当」表示を消せるようにしたい

フォーラム 要望と提案 PDFの会社名の下「ご担当」表示を消せるようにしたい

タグ: 

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にfurutaにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahashiei
    参加者

お世話になっております。

表題の通り、購入者が会社名(companyフィールド)を入力した際の、領収書等PDFの左上、会社名の下「ご担当」表示を消せるようにできればと思います。

フックでももちろん結構です。ご対応よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

takahashiei 様

こんにちは。
    社内で検討させていただきますが、担当者名(氏名)に入力があっても領収書には表示をしたくないということでしょうか。ご連絡いただけますと幸いです。

takahashiei
    参加者

ご返信遅れました。

>> 担当者名(氏名)に入力があっても領収書には表示をしたくないということでしょうか。

仰せのとおりです。
    宜しくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

ご連絡いたたきありがとうございます。
    ご要望の件につきましては、引き続き社内で検討させていただきます。

pppbbb
    参加者

横から失礼いたします。
    同様に悩んでいたところ、別の方法で非表示にできたので共有させていただきます。

実際に記述を消すのではなく、担当表示用のフォントサイズ設定があるので、フォントサイズを0にすることで非表示にする方法に至りました。
    参考になれば幸いです。

参考コード:

add_filter( 'useces_filter_order_pdfheader_fontsize', function( $fontsizes ) {
    	$fontsizes['customer_attn'] = 0;
    	return $fontsizes;
    } );
    furuta
    キーマスター

Welcart 2.9.4 にてフィルターフックを追加いたしました。こちらをご利用いただけたらと思います。

pppbbb 様よりご連絡いただきました方法も良いかと存じます。
    pppbbb 様、ご共有いただきありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。