phpの話題 同名の変数

フォーラム その他 phpの話題 同名の変数

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52034
    uishi
    参加者

    ソースを読むと 同名の変数にnullを代入する記述が2回ある箇所があるんですが、特別な記述なんでしょうか。

    $変数=ヌル

    $変数=ヌル

    初心者の質問とお笑いかもしれませんが、

    どちら様かお教え願えると幸いです。

    #65867
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    どのファイルか教えていただけますか?

    #65868
    uishi
    参加者

    usceshop.class.phpの1470行目あたりです。

    特定のサイトでカートに入れるボタンを設置して、

    リファラーチェックをクリアできる方法はないかなと

    思って探してた時に見つけました。

    #65869
    nanbu
    キーマスター

    確かに。ありました。すみません、単なる記述ミスです。修正しておきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。