PHPエラー【価格変動拡張プラグイン Multi Price】

フォーラム 拡張プラグイン PHPエラー【価格変動拡張プラグイン Multi Price】

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    i_waka
    参加者

価格変動拡張プラグイン Multi Priceを導入させていただいております。
    商品をカートに入れると下記のようなエラーが表示されます。どのように対処すればよろしいでしょうか、、、

Warning: urldecode() expects parameter 1 to be string, array given in ●●●●/wp-content/plugins/wcex_multiprice/wcex_multiprice.php on line 877

流れ
    オプション・マルチプライスルール作成

商品登録

カートに入れる

上部にPHPエラー、オプション価格も反映されていない。

環境
    ワードプレスバージョン 4.2.2
    プラグインバージョン 1.1.3
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17
    プラグインバージョン 1.1.3
    ご利用のテーマ:Twenty Fifteenバージョン: 1.2
    その他動作中プラグイン WP Multibyte Patch のみ
    症状を確認したブラウザ:IE8、chrome、firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル
    PHP 5.4.27
    Mysql 5.6
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

以上、よろしくお願い申し上げます。

• このトピックはi_wakaが8年、 9ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

設定したオプションとルールについて教えてください。

・ルールに使用したオプションの種類(テキスト、シングルセレクト、など)
    ・ルールに使用したオプションの数(1だけ、1と2)

また、オプション名と値に、機種依存文字など使用されていますでしょうか。

よろしくお願いします。

i_waka
    参加者

ご返信ありがとうございます。

【基本設定】 共通オプションにて
    ■オプション名:test
    ■セレクト値:
    いちご
    みかん
    メロン
    種類:シングルセレクト
    ※ここで「シングルセレクト」以外を選択すると、次のマルチプライス画面にてルール1の項目が何も出てこず編集できません。

【マルチプライス】
    価格変動値
    100
    200
    300

【商品情報編集】
    ■商品オプション
    「test」を選択
    種類:チェックボックス

カートに入る際にデータベースがシリアライズ化されたままの状態で送信されているようなのですが、これはアンシリアライズ化されずに送信されるものなのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

i_waka 様

共通オプションで「シングルセレクト」で作成されたものを、商品オプションでは「チェックボックス(=マルチセレクト)」で使用されているということでしょうか。

WCEX Multi Price では、「マルチセレクト」(マルチセレクト、チェックボックス)のルールには対応しておりません。「シングルセレクト」で作成されたオプションは、シングルセレクト、もしくはラジオボタンでご利用ください。

また、

カートに入る際にデータベースがシリアライズ化されたままの状態で送信されているようなのですが、これはアンシリアライズ化されずに送信されるものなのでしょうか?

「データベースがシリアライズ化されたままの状態で送信されている」というイメージがちょっとよくわからないのですが、「送信される」とは、POST送信のことでしょうか。送信前にはアンシリアライズは行っていません。

i_waka
    参加者

ありがとうございます。
    無事動作いたしました。

mn
    参加者

こんにちは、
    価格変動拡張プラグイン Multi Priceを導入し、価格変動値の設定をする際に、
    基本設定でオプション設定したセレクト値の項目がすべて表示されません。
    Multi Priceのほうでは、項目の上限数があるのでしょうか?
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.2.2–en
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.19
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:Windows 8
    サーバー(会社名、サービス名):デジタルステージ バインドサーバー
    SSLの利用:現在なし 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

mn 様

違う症状でのお問い合わせは、新たにトピックをたててご質問ください。よろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。