PHP7.3系で 請求書 PDF の出力がうまくいかない

フォーラム バグ報告 PHP7.3系で 請求書 PDF の出力がうまくいかない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcw-numaにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cw-numa
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。

本日、サーバーのPHPのバージョンをアップしました。
    動作確認したところ、マイページ -> 購入履歴の「請求書 PDF」「領収書 PDF」の出力がうまくいきません。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.2.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.19)
    PHP のバージョン:(7.3.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(CEX DL Seller)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasicの自作子テーマですが、デフォルトでも確認)
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
    サーバー:(さくらのレンタルサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

「請求書 PDF」リンクをクリックすると以下の警告が表示されます。
    そしてPDFは出力されません。

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /xxx/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/tcpdf.php on line 17778

tcpdf.phpの上記の箇所を修正すると直りました。(17778行目をbreakに変更)
    ちなみに以下のPDF Libraryを使用していると思いますが、そちらは対応済みでした。

https://github.com/tecnickcom/TCPDF/blob/master/tcpdf.php

お手数ですが、現象のご確認と、今後の対応につきましてご検討いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart は未だ PHP7.3 には対応しておりません。
    Welcart システム要件

随時対応いたしますので、しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

cw-numa
    参加者

ご返信ありがとうございました。
    承知致しました、引き続き宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。