reportがインストールできない。

フォーラム 拡張プラグイン reportがインストールできない。

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にgoodlifeにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    goodlife
    参加者

WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: なし

Reportを購入しインストールしようとすると
    「インストールパッケージがありません。」と表示されてしまいます。
    サーバーはcurlがインストールされているのを確認済みです。

• このトピックはnanbuが10年、 2ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

インストールは、ダウンロードされた zip ファイルを、プラグインの「新規追加」で「アップロード」から行っていただいていますでしょうか。

goodlife
    参加者

ダウンロード→プラグインの新規追加→zipファイルを指定→アップロード 

とやっていますが、インストールパッケージがありません。 と表示されてしまいます。

yskysmr
    キーマスター

「インストールパッケージがありません」のメッセージは、どこに表示されますでしょうか。

もう一度、詳細なインストールの手順を教えていただけませんでしょうか。
    通常は、プラグイン>新規追加>アップロード、wcex_reports.zip ファイルを選択して、「いますぐインストール」をクリックします。

goodlife
    参加者

yskysmr様の仰る手順と同じように行いましたがやはりインストールができませんでした。

スクリーンショットで画像を撮ってきましたので確認をお願いします。

今すぐインストール ボタンを押すと同じ画面にてインストールパッケージがありませんでした。
    と表示されてしまいます。

ダウンロードの際にファイルが何かしら壊れてしまったのかな?とも思い同じファイルをダウンロードして再び試してみましたが結果は同じでした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

申し訳ありません。見たことのないメッセージです。
    ダウンロードのときにプラグインファイルが壊れるといったことも、ないと思います。
    他のプラグインを全て停止してみても、同じでしょうか。

goodlife
    参加者

他のプラグインを全て停止してインストールしてみたところ以下のようなメッセージが表示されました。 

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

見せていただいているキャプチャのエラーメッセージは、phpのupload_max_filesizeの値が低すぎると言っています。サーバー会社に問い合わせてphp.iniの設定を行ってください。

ちなみに公開しているreportのアーカイブのサイズは2.05MBです。

goodlife
    参加者

回答ありがとうございます。
    無事にインストールすることができました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。