解決済SBペイメントサービスのリンク型と3DESキー

フォーラム バグ報告 【解決済】SBペイメントサービスのリンク型と3DESキー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtaki_webにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    taki_web
    参加者

初めて投稿させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

WordPressのダッシュボードから「Welcart Shop」⇒「クレジット決済設定」にアクセスし、「クレジット決済モジュール選択」タブより「SBペイメントサービス」を選択いたしました。

そうして利用可能となったWelcart「SBペイメントサービス」の設定画面にて、SBペイメントサービスとの契約情報を設定しましたが、設定項目「クレジットカード決済」の「リンク型で利用する」を設定しているにもかかわらず3DES暗号化キーと3DES初期化キーの入力を求められてしまい、設定を完了できません。

念のためSBペイメントサービスに問い合わせたところ、
    —–
    貴社ご契約内容を確認したところ、
    「接続方式:リンク型のみ」の契約となるため、
    この度ご連携した「3DES暗号化キー」「3DES初期化キー」などの情報は
    加盟店様向けポータルサイトには表示されない仕様となります。
    —–
    という返答があり、リンク型ではキー情報が得られないとのことでした。

恐れ入りますが、このままではクレジットカード決済のテストすら行えません。
    ご教授いただければ幸いです。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :TCD ICONIC 1.12.1
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

taki_web 様
    こんにちは。
    いずれも「1」を入力し更新することで「リンク型」を使用することが可能になるかと思います。
    マニュアル P13 もあわせてご確認いただけますと幸いです。

taki_web
    参加者

ikeda 様

ご返信ありがとうございました。
    いずれも「1」を入力することで設定完了したようです。

とても助かりました!
    感謝いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。