解決済SBPSでのコンビニ決済について

フォーラム 使い方全般 【解決済】SBPSでのコンビニ決済について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnm10により2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nm10
    参加者

お世話になっております。

決済をSBPSで契約しており、クレジットカードでの決済は行えております。
    この度コンビニ決済を追加し認証も終わったのですが、wordpressの管理画面にて
    WeclartShop→クレジット決済設定→SBペイメントサービス より、
    コンビニ決済を「利用する」に変更しても実際の商品をカートを入れて支払い方法の選択種別に含まれておりませんでした。
    こちらテスト環境と本番環境でテスト致しました。
    支払い方法の選択肢に表示させるには何か他の設定が必要となるのでしょうか?
    何かチェックするべき点等ありましたらお教え頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

——————————–
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.3.1.2108261
    PHP のバージョン:7.4.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:Welcart Panetteria
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:お名前.com レンタルサーバー

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

[管理画面 > Welcart Shop > 基本設定]の支払方法登録で「決済種別:コンビニ決済(SBPS)」を追加登録されていない、もしくは停止の状態ではないでしょうか?
    お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

nm10
    参加者

sagawa様
    ご返信ありがとうございます。

ご指摘頂いた箇所を追加する事で無事に決済が行われました。
    基本の所を見落としておりました。
    お手数おかけして申し訳ありません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。