[解決済み] Sessionの問題?(カートが空になったり1個になったりする)

フォーラム 使い方全般 [解決済み] Sessionの問題?(カートが空になったり1個になったりする)

• このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後にiconにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

長らくXREA+で運用していましたが、先頃core-minに乗り換えました。ついでに独自sslで運用しています。

私のところでは、以下のような設定をしています。

1. root/ に tmp を 700 で作成し、 wp-adminに 下記の1行の php.ini を追加しています。

session.save_path=/virtual/アカウント名/tmp

これで、セッションファイルのwarnigは出なくなります。

2 root /public_html /(URLと同じ) /wp-content /themes /welcart_default にある functions.php に、以下を追加しています。

/** SSLの問題回避**/

add_filter(‘usces_sessid_force’, ‘my_sessid_force’);

function my_sessid_force( $notuse ){

if (!empty($_SERVER))

return $_SERVER;

else

return $_SERVER;

}

/** Paypalの問題回避 **/

add_filter( ‘usces_filter_cookie’, ‘my_filter_cookie’);

function my_filter_cookie($nouse){

return true;

}

3 root /public_html /(URLと同じ) /wp-content /plugins /usc-e-shop /logs の .log と .txt をバージョンアップ毎に602にしています。こうしないと、買い物が完了した時点でワーニングが出ます。

なお、現在使用しているのは Version 1.2.3.1301213 です。

(納品書等の内税の表記に問題があるのでバージョンアップを控えています)

icon
    参加者

回答ありがとうございます。

やはり症状が改善されませんでした。

もともと利用を推奨されていないようなので、諦めようかと思います。。。

せっかく投稿くださったのに申し訳ありません・・・。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。