解決済Simple Plus ヘッターの色設定ができない

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Simple Plus ヘッターの色設定ができない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    komori0321
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.5
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマ Welcart Simple Plusバージョン: 1.0.1
    症状を確認したブラウザ:クロム エッジ
    サーバー【重要】:(エックスサーバー ベーシック)
    ——————————————–

ヘッター色設定がでスクロール前とスクロール後の設定をすると
    HOMEページは反映されますが、他のページはすべて反映されません
    確認方法をご指導願います

furuta
    キーマスター

komori0321 様

こんにちは。ヘッダー色につきましてはどのページでもカスタマイズ可能でございますが、スクロール前の設定につきましてはトップページにヘッダー画像が登録されていて、且つヘッダーメニューを「常に表示」に設定している場合のみ反映される仕様でございます。
    トップページ以外のページではスクロール後の設定が反映されます。
    こちらはマニュアルに追記させていただきましたのでよろしければご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。