解決済SImple Plus ナビゲーションが見切れる

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】SImple Plus ナビゲーションが見切れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsabokudaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sabokuda
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.1
    Welcart のバージョン: 2.7.4
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン: WCEX Multi Price1.3.0
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart simple plus 1.2
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Simple Plus Child Theme1.0
    症状を確認したブラウザ: Chrome, Safari
    サーバー【重要】:Xserver スタンダード
    ——————————————–
    素晴らしいテーマで、制作もはかどっています。
    表題の通り、ナビゲーション部分で、解決できない課題に行き当たりました。

WPダッシュボード>外観>カスタマイズ>メニューと進んで、タブレットモードで観ると、スマホと同様の
    ハンバーガーメニューになっているのですが、実際には、PCモードと同じナビゲーションバーが表示され、そこに
    メニューが並びます。

そして、そのヘッダー直下のナビゲーション(メニュー)の項目の一部が見切れてしまっています。
    私のサイトも、御社デモページも同様でした。

次回のアップデート等で解消されるとありがたいですが、当座、解決方法はございますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

sabokuda 様

こんにちは。
    ナビゲーションメニューの表示につきまして、本日「Welcart Simple Plus 1.2.1 」をリリースいたしました。画面幅を狭くした際にメニューが画面外に消える不具合を修正しております。
    お手数をおかけいたしますが、最新版にアップグレードしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。

sabokuda
    参加者

先刻、テーマを更新しました。無事、当該箇所の不具合も解消されました。
    ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。