解決済Simple Plus 売り切れ商品の表示を「お問い合わせ」ボタンへ

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Simple Plus 売り切れ商品の表示を「お問い合わせ」ボタンへ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtorinoにより6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    torino
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.3.2
    Welcart のバージョン:2.9.4
    PHP のバージョン:8.0.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plusバージョン: 1.3.15
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Simple Plus Child Themeバージョン: 1.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 118.0.5993.89(Official Build) (64 ビット)
    サーバー【重要】:さくらインターネット さくらのレンタルサーバ スタンダード
    ——————————————–

Welcart Simple Plus 1.3.15 の修正点して以下がありますが、
    ・商品詳細ページで売り切れ商品の初期表示が「お問い合わせ」ボタンになってしまっている不具合を修正

不具合状態(従来)通りの「お問い合わせ」ボタン表示にするにはどのようにすればいいでしょうか。
    「初期表示」とのことですがどこかで設定が可能なのでしょうか。
    カートボタンを契約上表示できない商材に対して「お問い合わせ」ボタンを活用していました。

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

torino 様
    こんにちは。
    1.3.15 以前のバージョンでは、テーマインストール時の選択項目の初期値が「売り切れ時のみ表示」となっていたのですが、「売り切れ時のみ表示」を選択した際にはお問い合わせページのリンク等の設定をしなければいけなくなるため、1.3.15 では「表示しない」が初期値になるよう修正を行いました。

[ 外観 ] > [ カスタマイズ ] > [ テーマオプション ] > [ 商品 ] から
    「お問い合わせボタンの表示」を「売り切れ時のみ表示」か「表示しない」かを選択することができます。
    「売り切れ」表示に切り替わってしまった場合は、お手数ですがカスタマイザー画面より設定を行っていただけますようお願いいたします。
    マニュアルをご参考にしていただければと思います。

torino
    参加者

ikeda 様

無事、元の「お問い合わせ」ボタンに戻すことが出来ました。
    WordPress管理画面の「Welcart Shop」[Welcart Managemenet]内は関連しそうな項目を探したんですが、テーマオプションの存在を完全に忘れていました。

大変お世話になりました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。