解決済Simple Plus LeftyのPCとモバイルでの「NEWS」表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Simple Plus LeftyのPCとモバイルでの「NEWS」表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にCorgiにより2週、 6日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Corgi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.2
    Welcart のバージョン:2.10.2
    PHP のバージョン:8.1.22
    親テーマ Simple Plus Lefty
    子テーマ Simple Plus Lefty child
    症状を確認したブラウザ:Chrome Edge iPhone14
    ——————————————–

お世話になります。

トップページの「NEWS」のPCブラウザでの表示が、「タイトル」「・・・」「一覧を見る」と横並びになっています。

モバイルでの表示では、「TOPICS」や「NEW ARRIVAL」、「Welcart ベストセラー」などと同じく「NEWS」も「タイトル」「・・・」と縦並び表示になり「一覧を見る」がコンテンツ下部に表示されます。

公式デモサイトも同様に、PCブラウザで見た場合「NEWS」のみが「タイトル」「・・・」「一覧を見る」と横並びになりますが、モバイル表示では縦並び表示になります。

また、「一覧を見る」はコンテンツ下部に表示されるよう作成されたのではと思いますが、PC表示での「NEWS」のみ統一感がありません。

モバイル表示では問題なく表示されていますが、PC表示での「NEWS」セクションも「TOPICS」や「NEW ARRIVAL」と同じ表示になるようにしていただければと思います。

PC表示とモバイル表示での「NEWS」部の画像を添付いたしますので、ご確認よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

Corgi 様
    こんにちは。
    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    ご指摘の通り、PC表示においては、各セクションの目的にあわせてデザインを変更しております。
    「NEWS」セクションのボタンは、情報にすぐアクセスできるようにするために見出しの隣に配置しております。
    一方、特集や商品一覧のボタンは、ユーザーが詳細をじっくりと確認できるようにリストの下に配置するよう設計しております。
    上記のことから、今のところテーマのデザイン変更については予定しておりません。恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
    子テーマや追加CSSを利用して、ご自身での調整をご検討いただけますと幸いです。

Corgi
    参加者

ikeda様

ご確認ありがとうございました。
    意図した仕様である旨、承知いたしました。
    解決済みにしていただいて大丈夫です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。