解決済SKUごとにサブ画像を表示したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】SKUごとにサブ画像を表示したい

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にbeach111jpにより2年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    beach111jp
    参加者

お世話になります。
    Basicをテーマにしています。
    商品ページで、SKUごとにサブ画像を表示させたいのですが、どこをどうしたら良いのでしょうか?

過去ログを探して拝見しましたが、
    wp-content/themes/welcart_basic-child/wc_tenmlates/wc_item_single.phpにphpコードを挿入する方法を見つけました。ただ、指定されている場所がわかりません。

HTMLは理解できますがphpは殆どわかりません。
    お手数ですがよろしくお願いします

• このトピックはfurutaが2年前に変更しました。
    beach111jp
    参加者

色々弄り倒した結果、ようやくここまでたどり着きました。
    でも、サブ画像を引っ張ってきていません
    過去ログにあった

global $usces;
    $pictid = $usces->get_mainpictid(usces_the_itemSKU(‘return’));
    echo wp_get_attachment_image($pictid, array(50,50),true);

をwc_item_single.phpに挿入しました

僕の能力では限界かな・・・

• この返信は2年前にbeach111jpが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

beach111jp 様

こんにちは。
    サブ画像ではなく、メイン画像のIDを取得しようとしているようです。
    あとは、メディアに「タイトル:[SKUコード]」の画像があれば表示されるかと思われますので、ご確認いただけますでしょうか。

beach111jp
    参加者

furuta様
    ご回答いただきありがとうございます。
    しかし、当方にphpの知識がまるでありません
    どこをどう直したら良いのでしょうか?
    お手数ですがご教示お願いします

furuta
    キーマスター

beach111jp 様

申し訳ございませんがカスタマイズのレクチャはできないため、ご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WeCustom よりお申し出いただけたらと思います。
    親テーマであれば、Welcart Mode と Welcart Panetteria が、子テーマであれば、Welcart Beldad とWelcart VOLL が SKU画像表示に対応しています。
    こちらのテーマ一覧をご参照いただけますと幸いです。

beach111jp
    参加者

根性と努力で解決しました
    ありがとうございました

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。