SKUセレクト時に入力フィールドが変わる

フォーラム 拡張プラグイン SKUセレクト時に入力フィールドが変わる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    minoru195
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.8
    Welcart のバージョン:バージョン Welcart 1.9.13
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:google chrome、IE、firefox
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム
    ——————————————–

WCEX SKU Selectのプラグインを使用しております。
    公式ガイドブックの「数量入力フィールドをセレクトフィールドに変更する」の編集をし、
    うまく設定できたのですが、SKUセレクトの表示形式でSKUコードを1個1個設定した際、
    通常の数量入力フィールドに戻ります。別のところにソースを追記しないといけないのでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページをカスタマイズされる際に、ガイドブックでは wc_item_single.php を修正するようにご案内しているかと思いますが、WCEX SKU Select をご利用の場合は、同じディレクトリ配下の、SKU セレクト専用の商品詳細ページである wc_sku_select.php を編集してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。