SKU価格に項目を追加する方法

フォーラム 要望と提案 SKU価格に項目を追加する方法

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51470
    nishikawa
    参加者

    素敵なプラグインをありがとうございます。

    SKU価格欄に、フィールドを一つ追加することは可能でしょうか?

    「単位」と「業務パック適用」の間にスペースが開いていて、そこに文字列の入力欄が作りたいのですが、方法がありましたら教えて下さい。

    SKU別に1つずつ属性を与えたい時が結構ありますので、もしそうした機能が無ければ追加していただけると嬉しいです。フォームがあって保存もできるのだけど、デフォルトでは商品ページで表示されず、必要に応じて、usces_the_item_sku_other()で呼び出せるような。。

    焦って書いてしまいましたが、方法があるかどうか、お知らせいただけると嬉しいです。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.3

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    #64372
    nanbu
    キーマスター

    ご無沙汰です。お元気そうで。

    SKUのアドバンスは検討中です。既に考え方はまとまっているので次期バージョン(v1.2)辺りでは実装できるのではないかと思います。

    #64373
    nishikawa
    参加者

    nanbuさん、

    ご回答ありがとうございました!

    覚えていてくれて嬉しいです><

    素晴らしいプラグイン、どうもありがとうございますm(__)mm(__)m

    #64374
    nanbu
    キーマスター

    お子さんが生まれたんですね。

    遅ればせながら、おめでとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。