SKU名が表示されません

フォーラム 使い方全般 SKU名が表示されません

  • このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にgps_toriにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71063
    gps_tori
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.3
    ご利用のテーマ:TEMPLX Welcart専用テンプレート
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバ
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    商品登録をし、SKUコード、売価、SKU名など設定してもSKU名だけ表示されません。
    もちろんカートページ設定も商品名の表示ルールで表示にチェックをいれてます。
    SKU名を表示させるには他になにか設定があるのでしょうか?

    #71071
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「商品名の表示ルール」で設定した表示ルールでは、商品詳細ページやカート内、メールの明細等、全てこのルールに統一されます。
    こちらの現象は、全ての場合において表示されないのでしょうか。

    #71075
    gps_tori
    参加者

    表示されないのは商品詳細ページだけです。
    カート内、メール明細等では表示されてます。

    #71076
    yskysmr
    キーマスター

    そういうことでしたら、単に、商品詳細ページ内で、SKU表示名が出力されないようになっているのではないでしょうか。商品詳細ページはご利用のテーマ配下の wc_templates/wc_item_single.php です。

    #71078
    gps_tori
    参加者

    すみません。
    まったく初歩かとは思うのですが、wc_templates/wc_item_single.php の
    どこをどう書き換えればいいのでしょうか。
    初心者で申し訳ありません。

    #71079
    yskysmr
    キーマスター

    一旦、テーマを「Welcart Default Theme」に変更してみていただくことは可能でしょうか。「Welcart Default Theme」で同じ商品を見た場合、SKU名は表示されているでしょうか。

    #71081
    gps_tori
    参加者

    デフォルトテーマにしたら表示されてます。

    #71086
    yskysmr
    キーマスター

    となりますと、お使いのテーマ配下の wc_item_single.php で、表示しないようにしている、ということです。”どこをどう”するかは、Welcart Default Theme の wc_item_single.php を参考にしていただいて、SKU表示名の辺りを修正していただくしかないかと思います。

    #71087
    gps_tori
    参加者

    なんとかやってみます。
    ありがとうございました。

    #71091
    gps_tori
    参加者

    悪戦苦闘でしたが、なんとか表示できました。
    丁寧にご説明いただきありがとうございました。
    助かりました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。