SKU毎に発送条件を変更したい「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery]

フォーラム 拡張プラグイン SKU毎に発送条件を変更したい「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery]

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nariwai
    参加者

定期購入プラグインを導入しようと思い、購入を検討しておりますが、
    下記について、プラグイン導入で解決するものかご教示頂けますと幸いです。

1商品に対して、単品購入と定期購入をSKUで別けようと考えておりますが、
    商品登録の際に、単品購入/定期購入をそれぞれのSKUとして作成して、
    送料を、有償・無償で分けたいです。

プラグインを導入することでSKU毎に送料の条件を別ける事は可能でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

商品登録の際に、単品購入/定期購入をそれぞれのSKUとして作成して、
    送料を、有償・無償で分けたいです。

プラグインを導入することでSKU毎に送料の条件を別ける事は可能でしょうか?

とのことですが、定期購入プラグインを導入しても、ご希望のようにはできません。別途カスタマイズが必要になるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。