解決済sku登録数について

フォーラム 使い方全般 【解決済】sku登録数について

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmegurinにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98412
    megurin
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.7.8.
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldadバージョン: 1.0.10
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:さくら、スタンダードプラン
    ——————————————–

    1つの商品のsku登録上限数みたいなものは存在しますか。
    skuプラグインを使用して142個登録した商品の入力内容の書き換えができなくなってしまいました。
    さらにここにACFでカスタムフィールドを7つ使用しています。

    sku登録が2この商品は特に問題なく変更が反映されましたが、
    sku142個のほうは更新が反映されませんでした。
    処理数の上限なのでしょうか。

    #98440
    ikeda
    キーマスター

    megurin様
    こんにちは。
    おそらくSKU 数が多いために max_input_vars の制限を超えているのかと思われます。
    こちらのページをご参考に、max_input_vars の値を増やしていただけますでしょうか。

    #98443
    megurin
    参加者

    php.iniに以下のように3000にしてみたところ無事更新が反映されました。
    ありがとうございました!

    max_input_vars = 3000

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。