解決済SKU Selectで「カートへ入れる」ボタンが表示されない

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】SKU Selectで「カートへ入れる」ボタンが表示されない

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kojima-kikaku
    参加者

現在、ローカル環境でECサイトの開発を行なっており、WelcartおよびSKU Selectのプラグインを利用させていただいています。

カスタムフィールドでラジオボタンの選択肢を作り、その選択内容によってカートのフォームの項目を出し分けるような条件分岐を実装しています。

選択肢の一方では問題ないのですが、もう一方を選択した時、フォームの「カートへ入れる」ボタンが表示されません。

カスタムフィールドの結果でフォームを出し分けるような機能を実装している事例、
    もしくはこういった状況でボタンが表示されなくなる原因など、
    もしわかりましたら教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

オリジナルのテーマにWelcartおよびSKU Selectを組み込んでいるのですが、こういった場合でもご回答いただけるようでしたら、アドバイスをいただけると幸いです。

——————————————-
    ■環境
    WordPress のバージョン:5.6.1
    Welcart のバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.4.9
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.0
    ご利用のテーマ:オリジナルのテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome / Safari(Mac OS)
    サーバー【重要】:ローカル

※オリジナルのテーマのため、以下の手順に従ってカスタマイズ済みです。
    https://www.welcart.com/docs/SkuSelect/themes.html#themes2

——————————————–

■ソース(一部)

<?php if(get_post_meta($post->ID,’option’,true) == ‘ON’): ?>
    // 「option」で「ON」を選択している場合の記述。
    // ここに form 要素も含まれています。
    // form の項目は「ON」専用です。

<?php else : ?>
    // 「option」で「OFF」を選択している場合の記述。
    // ここにも form 要素があります。
    // form の項目は「OFF」専用です。

<?php endif; ?>

——————————————–

• このトピックはyasumaxが3年、 2ヶ月前に変更しました。
    kojima-kikaku
    参加者

自己解決しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。