SKU Selectでの送料振り分けについて

フォーラム 拡張プラグイン SKU Selectでの送料振り分けについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84094
    greenery1119
    参加者

    SKU Selectを導入しました。商品登録を試しているところです。

    商品の選択項目が、例えば内容量が1㎏、5kg、10kg・・・とした場合、それぞれに合わせた送料設定は可能でしょうか?方法がありましたらアドバイスお願いします。

    ちなみに現在、県ごとの送料設定を適用しています。
    いままでは1㎏、5kg、10kgと、別々に商品登録していたので商品数が増えてしまい、商品一覧ページが見づらくなってしまったのでSKU Selectを導入したのですが、送料設定で躓いております。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.4.11
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller2.2.0、Yamato Number1.0.0、SKU Select1.0.5
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    サーバー:Mixhost
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #84114
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    送料は商品単位で設定しますので、SKU単位でということになりますと、カスタマイズが必要になります。

    #84125
    greenery1119
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    SKU単位での送料振り分けはカスタマイズが必要とのこと、承知しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。