sku_selectのテンプレートについて

フォーラム 拡張プラグイン sku_selectのテンプレートについて

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にuishiにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    uishi
    参加者

オリジナルテーマにwc_templateを設置してカスタマイズ中です。

カスタマイズについてはwc_item_single.phpをwc_sku_select.phpにリネームしてということでしたが、wc_item_single.phpとwc_sku_select.phpの両方をフォルダに残しておくと何か不具合が発生しますでしょうか。

1件ためしてみたのですが、特に不具合がなさそうでしたが、不具合の事例があるかどうか確認のため投稿しました。よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

wc_item_single.php は、SKU Select を使用しない商品のときに適用するテンプレートです。wc_item_single.php が存在しなければ Welcart の内蔵テンプレートを参照しますが、カスタマイズができなくなりますので、wc_item_single.php はそのまま残しておいてください。

uishi
    参加者

回答どうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。