the_title()の表示

フォーラム 使い方全般 the_title()の表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhinbeにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hinbe
    参加者

Welcart のバージョン:1.0.6

症状を確認したブラウザ:IE8,FireFox7

サーバー(会社名、サービス名):ExpressWeb

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%postname%.html

新規にWelcartを設置したのですが、ショップライブデモと比較してみると

デモ側で商品名が表示されているが、設置した方では商品コードが

表示されている箇所がいくつかあります。

(商品詳細、商品一覧、検索結果、ウィジェットの「トップセラー」)

出力部分を見比べるとthe_title()出力の部分で違いが出ているようです。

念のためパーマリンクを初期値に戻して試してみましたが同じ結果でした。

一括で商品名を出力するように変更するにはどうすればいいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

the_title() が表示しているのは商品名ではなくpost_title で、記事のタイトルです。商品編集画面で言えば、商品オプションのすぐ下のフィールドが記事タイトルとなります。

hinbe
    参加者

ありがとうございます。

商品オプションのすぐ下のフィールドはパーマリンクのURL設定項目だと思い込んでました。

お手数をおかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。