TOP画像の削除及びお勧め画像の移動

フォーラム 使い方全般 TOP画像の削除及びお勧め画像の移動

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkoguma8により12年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    koguma8
    参加者

こんにちは。いつも大変おせわになっております。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、

TOP画像をなくして、その場所にその下にあるお勧め画像を持ってきたいのですが、そのような事はかのうですか?

その場合、どのようにしたらよろしいでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

t0m0
    参加者

home.phpの以下を削除でできるかと。

<div class=”top_image”>/images/image_top.jpg” alt=”<?php bloginfo(‘name’); ?>” width=”560″ height=”300″ /></div>

koguma8
    参加者

ちなみに、上記を削除するとおすすめ商品画像一覧は削除した画像場所に表示されますか?

t0m0
    参加者

表示されると思います。

(デモ環境において、Firebugで該当箇所のソースを削除した場合は表示されました)

同じ環境を持っているわけではないので、質問の前に、一度自分で実装してから、その結果どうななったのかフィードバックするようにしてもらえるとよりよいかと思います。

koguma8
    参加者

t0m0さん、

アドバイスありがとうございます。無事に削除および移動できました!

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。